00Vムック

|
ガンダムウェポンズの一冊として登場。
SEEDの時と同じように「開発発展図」と、「新作MSV」を追加してます。
編集部の話では、「ガンダムウェポンズ史上最高のページ数」だそうです。

00P総集編では、完全にひとつの物語になるように再構成しましたが、
逆にこちらのムックでは連載時の雰囲気がわかる構成になってます。
そのため、本文も誤字以外は修正してませんし、収録順も変更してません。
これはこれで、いい感じ。
当時、どんなキットが出たのか本編ではどんな展開だったか。
そんなことを思い出しながら読んでいただければと思います。

それにしても、MSV大集合で、すごい迫力です。
外伝では、これからキット化も続きますので、ぜひ資料として一冊ゲットください。

http://www.gundam.info/topic/3857

このブログ記事について

このページは、千葉智宏が2010年3月27日 04:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「00P総集編(下)について」です。

次のブログ記事は「今月のダブルオー外伝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。