今月のダブルオー外伝

|
なんか、早売りがもう出ているようなので、手短に。

・00P特別版
短期集中連載で復活です。
今の予定回数(秘密)だと、ちょっと単行本にはならないな。
ぜひ雑誌でお買い求めいただき、応援のはがきよろしく。
00Pと言いながら、フォンが主人公なので00Fな感じです。
因縁のあったイノベイターと再戦しております。
挿絵は、ときた先生。
羽音たらく氏の参加も今後予定してます。

・00N
今回は渋い、そして笑える側面のあるネタ。
どのように受け取るかは、その人次第です。
予想外に長文の解説部分を読んでくれている人が多いようで、嬉しい誤算。
今回も、こっそり外伝キャラが出てきてます。

・00V戦記
すっかりジャパンでの登場が多くなったシェリリンが出てます。
シェリリンとロベールは、作者の予想に反していいコンビ。
ときた先生も「なんかいいコンビですね」とコメントくれました。
00Pの総集編を買ってくださった方は、エイミーの幸運の女神に笑ってやってください。

・00I
はたして素っ裸で逃げたあの人の運命は!(笑)
という終わり方してます。
このあと、物語は、終盤へと突入。
いろいろと謎が明らかになります。

このブログ記事について

このページは、千葉智宏が2010年4月23日 00:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「00Vムック」です。

次のブログ記事は「今月のVSアストレイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。