アストレイのファンのみなさまへ

|
新しく電撃ホビーマガジンではじまる『VSアストレイ』。
ただの新作アストレイではありません。
これまで『アストレイ』を読んだことがある方なら、かならず楽しめる(と思う)
『アストレイ総決算祭り』というべき作品になります。
今は模型の情報しかでないですが、物語やキャラの情報が、今月25日の電撃ホビーから
でるようになります。
期待してお待ち下さい。

追伸
レーゲンデュエルですが、公開された設定画や、模型の試作品の写真にはない、あるブツが付いてきます。キット、かなりお買い得ですよ。

このブログ記事について

このページは、千葉智宏が2009年8月 5日 21:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「00Pだったり00Iだったり」です。

次のブログ記事は「落ち込む(少しだけ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。