落ち込む(少しだけ)

|
担当さんから、今月のお葉書を見せてもらう。
なんだか落ち込む。
グラーベって、人気ないのかね。
ネット時代になってから、全体的にハガキが集まりにくいと聞いてますが、
(ネットで発表して満足してしまうためハガキまで書かない)
他のキャラや質問は沢山きてるのに。
こんな時ぐらいグラーベファンからの反応がほしかった。

とりあえずときた先生からもらった00Iの2話のネームを見ながら元気を取り戻す。
2話すごいですよ。
みなさんの予想とはまったく違う2話のハズです。

体調くずして、ちょっと弱気になっている千葉でした。

このブログ記事について

このページは、千葉智宏が2009年8月 8日 17:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アストレイのファンのみなさまへ」です。

次のブログ記事は「レーゲンデュエルのこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。