玉置成実さん

|
ごぶさたしておりました。 更新止まっていたのは、忙しかったのもありますが、 スニーカーの告知を一ヶ月はトップにしておきたかったためです。 ご報告が遅れましたが先月25日に公式ホームページを更新しております。 次回は、12月10日の予定です。 質問箱の更新になります。 またまた新規画稿を用意してますので、お楽しみに。 さて、先日、コラボ企画で玉置成実さんに会ってきました。 すでに各所にて、彼女とのコラボについては、簡単に告知してましたが、 いよいよ次号、ガンダムエースにてその全貌があきらかに! 今まで漫画ではなかった企画になってます。 (提案時には編集担当に、「無理」と言われました。 しかし、実現してよかった。 新しいことが、実現するは気持ちよいものです) それにしても玉置さん、14歳でデビューして、現在18歳。 私の業界デビューは、18歳で、当時周りに私より若い人間は 黒田しかいなくて、「早いデビュー」と感じていたのですが、 彼女を見ていると、 「18歳なんて、全然早くない」というのを実感させられます。 彼女とときた先生、そして私の座談会も、 次号のガンダムエースに掲載されますので、よろしく。 新たなガンダム3機の設定も公開します。 (一機はターンデルタのカラー。あとの二機は赤いのと黒いのです)

このブログ記事について

このページは、千葉智宏が2006年12月 7日 10:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スニーカーの「天空の宣言」について」です。

次のブログ記事は「ひさびさの質問コーナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。