更新予告

|
公式ホームページが今夜25日の夜中に更新される予定です。 http://www.delta-astray.net/ 今回は、ストーリー(今月の26日発売分ね)に加え、 キャラとメカも更新されます。 キャラは、ときた先生のいっていた「イケメン」がずらりと登場。 メカも複数追加してますが、まだまだ全部ではなく、隠してます。 来月あたりに、追加で複数体掲載することになりそうです。 この中には、「目玉」とも言えるビッグな隠しメカもあります。 ときた先生のブログで「シナリオ待ちです」と書かれた日には、 (あわてて)シナリオも納めました。 ちゃんと書きための描き文字も使えるようにしておきました。 「くろねこだぁ!!」もアリ。 ※たぶん、カットされると思います。 意味が分からない人はときた先生のブログへゴー! http://blog.so-net.ne.jp/tokita/

このブログ記事について

このページは、千葉智宏が2006年9月24日 19:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「更新してます」です。

次のブログ記事は「新たなアストレイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。