更新してます

|
「デルタ」の公式ホームページ、更新してます! 「スターゲイザー」の公式も更新してますので、合わせてどうぞ。 http://www.delta-astray.net/astrayworld.html http://www.seed-stargazer.net/ この二作、ネタ的にも、びみょ〜にリンクしてます。 今月と来月の「デルタ」は、 「スターゲイザー」も「SEED」の一部であることが分かる接着剤的エピソードを 展開予定。 「デルタ」としても、怒濤の物語が用意されてます。 新設定を大量に発注して、ただいま大忙し。 モデラーのみなさんが、「これなら作れる」「作ってみたい」 と思うネタになればよいな〜。 と考えてます。

このブログ記事について

このページは、千葉智宏が2006年9月10日 08:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「悲しいお知らせ」です。

次のブログ記事は「更新予告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。