悲しいお知らせ

|
ご好評をいただいている企画「天空の宣言」。 今月末発売のザ・スニーカーが最後の締めになる予定でした。 (「SEED Club mobile」が、何回かに分けて掲載されるので、 実際にはこちらがラストになりますが……) ところが、今月発売のスニーカーには、 「天空の宣言」の作品が掲載されないことになりました。 申し訳ない。 理由は2つあります。 1つは、担当が病気で倒れていたこと。 (そして、その担当が企画のことを他の編集に伝えてなかった) もう1つは、担当から原稿の催促がないのをよいことに、 私が作品を書き上げるのを遅らせてしまったことです。 (それでも、以前入稿したことのある日には、 書き上げて送っていたのですがね……) 入稿しても、なんの連絡もないので、 こちらから編集部に電話してみて、 はじめて病気でリタイアしていたことを教えられました。 偶然(?)、こちらが電話した時には回復して、 仕事復帰していたようですが、 入稿した原稿は読んでいなかったようで……。 「告知もしているので、なんとか間に合わせて欲しい」 とお願いしましたが、結局ダメでした。 楽しみにしていたみなさんには、申し訳ありません。 ですが、次号、10月発売号には掲載されます。 掲載が遅くなった分、いろいろ書き足そうかと思ってます。 パワーアップした作品にご期待ください。

このブログ記事について

このページは、千葉智宏が2006年8月29日 04:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またまた」です。

次のブログ記事は「更新してます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。