公式ホームページ更新

|
予告通り、こまめに更新しております。 月二回更新が目標。 (あくまでも、目標ですが) http://www.delta-astray.net/ なんか、体調を崩してます。 生まれて初めて不眠症になった。 床に入っても眠れない。 だからと言って起きていても作業が出来るほど頭は冴えてない。 困ったものだ。 別に、眠れなくなるような悩みはないのだが? 私個人のブログの更新が滞ってますが、 かなり嫌な目にあって、気持ちが萎えてるからです。 まあ、すべて予想していたとおりなので、 しばらくして、元気になったら、ばりばり再開します。 あと、再度お願い。 メールに添付ファイルがあると受け取れません。 このブログ宛にくるメールの9割が添付付きです。 ご注意ください。 1つファンの方に恩返しをする企画も進行中です。 多くの雑誌と携帯コンテンツを巻き込んだモノ。 最初は簡単な企画だったんですが、 賛同してくれる方が多くなり、ビッグな企画になりました。 今月末ぐらいに詳細が明らかに!

このブログ記事について

このページは、千葉智宏が2006年7月10日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お久しぶり」です。

次のブログ記事は「SEEDの設定に思うこと(その1)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。