デルタの公式ホームページ

|
忙しいです。 とりあえず、デルタアストレイの公式ホームページが 仮オープンしたのでお知らせです。 今までのホームページは、かなり放置プレイでしたが、 今回はこまめに更新する予定です。 企画ページも充実! まずは25日の本格オープンをお待ちください! http://www.delta-astray.net/

このブログ記事について

このページは、千葉智宏が2006年6月15日 10:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「外伝の持つ役割」です。

次のブログ記事は「お久しぶり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。