トップを更新しました

|
機動戦士ガンダムSEED公式外伝 GUNDAM SEED ASTRAY MASTERS 機動戦士ガンダムSEED ASTRAY作品集 この本は、単行本化にあたっては、私はチェック作業しかしてませんが、 なかなか見応えのある本です。 価格もそれなりですが、3年半の作例の集大成なので、 価格に見合うボリュームだと思います。 単行本では、あまり収録出来ていない写真や設定のカラーが豊富なのもうれしい所。 すでに発売中の「B」の単行本、 そしてこれから発売される電撃ホビー版「D」の上下巻と合わせれば完璧! なお、電撃ホビー版「D」の上下巻ですが、 一ヶ月発売を遅らせることになりました。 その分、書き下ろし満載です。 上巻では、一気に3話の新作を追加! 耳から血を吹き出しながらがんばってます(しゃれではなくね) 例によって戸田さんのコミックも収録。 かなりいい感じです。 ときた版とは、ひと味違ったジェスとマディガンのコンビが、とても楽しい作品に仕上がってます。 新アストレイについても、現在、ばりばり制作中です。 5月25日売りガンダムエースで、予告開始。 6月末から連載開始! 同時にいろいろ仕掛けも考えてます。 6月は模型誌にも要注意かも(?) 電撃ホビー版「D」上巻、ガンダムエース版「D」最終4巻も、この時期です。 お財布直撃かもしれませんが、どうぞよろしく!

このブログ記事について

このページは、千葉智宏が2006年5月 4日 15:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「無印」5話&「R」7話」です。

次のブログ記事は「NHKの思い出」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。