UPS(無停電電源装置)が火を吹きました

|
作業中にコーヒーをこぼしてしまいました。 (たっぷり、マグカップ一杯) 最初は大丈夫だったのですが、コーヒーを拭いている内に、 やがて煙を噴いて、炎がありました。 周りには、コーヒーをふくためのティシュがいっぱい。 火事になってもおかしくない状況でした。 あ〜怖かった。 バッテリーって、急激に反応すると爆発することがあるので すぐに離れました。 最終的にパソコンとそのデータは無事でしたが、 作業中だったのでかなり肝を冷やしましたよ。

このブログ記事について

このページは、千葉智宏が2006年4月14日 20:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お手紙コーナー」です。

次のブログ記事は「スニーカー3話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。