お手紙コーナー

|
ブログに対してもらった、お手紙(メール)をご紹介。 ●Aさん 人手不足に困っているようですね。 火曜と木曜は暇です。 3時間づつぐらいならお手伝いできます。 ○千葉より ありがとうございます。 もう一度、私のブログを最初からよく読んでから メールしてください。 ●Bさん 私は、以下のようなホームページを運営してます。 紹介していただいても、大丈夫です。 ○千葉より すみません、このブログの趣旨とは違いますので、 ご紹介は遠慮させて頂きます。 ●Cさん ジャパンのムックの記述で 「なんとなく、間違ってる部分」とはどこですか? ○千葉より 「DSSD、民間技術」からテスタメントに矢印がのびていのは、 隣のアウトフレームへのびるのが正解です。 ※ここで明かしてしまったので、 原文の方も修正しておきました。 ●Dさん 「スターゲイザー」の情報をもっと公開してください。 ○千葉より それは、アニメ誌など正式なアナウンスを見てください。 「新情報の収集」という意味では、 このブログはほとんど役に立たないと思ってください。 ●Eさん 「Xアストレイ」の情報は載せないのですか? ○千葉より 載せます。 ただ、まだ旧シリーズの話を書いてますので、 しばしお待ちください。 ●Fさん キャラの裏設定を見て、夢が壊れました。 ○千葉より ごめんなさい。 このブログは、ファンの人よりも、 これから業界で仕事をしたい人を対象にしています。 この方針を変えるつもりはありません。 もし不愉快な思いをするようでしたら、 申し訳ありませんが、 今後は、ご覧にならないようにしてください。 ●Gさん たまに更新していない日があるのは、どうしてですか? ○千葉より 書きためていた原稿がなくなった時。 忙しくて、更新する暇もなかった時などです。 ただ忙しくても、書きため原稿があれば気分転換に更新することはあります。 ●Hさん ファンレターは、このメール(※ブログのアドレス)に送っても良いのでしょうか? ○千葉より かまいませんが、各編集部に送って頂けると、 よりうれしいです。 また、その時にはアンケートの「おもしろかった作品」への○もよろしく(笑)。 応援のメッセージをくれた方、 これからも作品作りにがんばっていきますので、 よろしくお願いします。

このブログ記事について

このページは、千葉智宏が2006年4月13日 20:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スターゲイザーと新アストレイ」です。

次のブログ記事は「UPS(無停電電源装置)が火を吹きました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。