スターゲイザーと新アストレイ

|
最近、あわただしく、新作の準備をしている。 すでに発表になっている「スターゲイザー」と「新アストレイ」だ。 「スターゲイザー」は、ほとんどお手伝いといった感じで、 苦しんでいるのは主にぬえの森田さんなのだが、 (詳細は、最新のニュータイプでご確認ください) 「新アストレイ」も、いろいろ新しい試みがあり、 また、テレビのスタッフの協力を得るため、打ち合わせがかかせない。 (新アストレイは、タイトルも決定。まだ、ここでは秘密です) 余談となりますが、新たな試みに合わせるように サンライズの担当さんと編集部の担当さんが、新しい人に! 慣れない部分もあり不安もありますが、 新しい人との仕事は、新しい刺激もあって、 リニューアルによい影響を期待しております。 ちなみに、もうすぐ(6月)でガンダムエースは5周年だ。 この号では、ビッグなことが起こるよ。 前の号ぐらいから、ちらほら情報が出ると思うけど、期待してほしい。 なお、4月末には電撃のアストレイ系の作例をまとめてムックが出る。 また、5月には電撃のDアストレイの上巻、 6月には、同下巻と、ガンダムエースの最終巻が出るかもしれない。 (本当に出るかは、私とスタッフのがんばりしだい) お財布には、厳しいかもしれませんが、 毎月楽しんで頂けるとありがたいです。 追伸 ホビージャパンから出たムック 「機動戦士ガンダムSEED DESTINYモデル vol.2」 に掲載されたモビルスーツの発展図は、かなりの情報が読み取れるものです。 スターゲイザーのネタもすでに入っているので、要チェック。 編集部や森田さんなどの協力を得て、苦労して作りました。 (なんとなく、間違ってる部分もあります。 後々訂正が出ると思いますが、 「DSSD、民間技術」からテスタメントに矢印がのびていのは、 隣のアウトフレームへのびるのが正解です。 デザイン修正している時に変わってしまったようです)

このブログ記事について

このページは、千葉智宏が2006年4月12日 00:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロフェッショナル」です。

次のブログ記事は「お手紙コーナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。