今月の00I

|
今月はテリシラがメインとなる話。
彼の過去なども明かされます。
あとは、世界観設定でいろいろ明かしてますので、設定好きは注目して下さい。
めっきり名前を聞かなくなった「あれ」が出て来てます。
それから、ゲストもいろいろ登場。
先月から引き続きの方に加え、なつかしい兄妹も。(期待するほど出てませんが)
それから、外伝唯一の超兵も、ちらっと。

現在、4話の構成中ですが、ここで登場する新キャラは、かなり話題になると思います。
思いついた自分が、「そんなのありか」と思ったので。

追伸
電撃ホビーマガジンとガンダムエースの両方を読んでくれている方は、かならず電撃ホビーマガジンからお読み下さい。ガンダムエースの記事ページで電撃のネタバレしてますので。

このブログ記事について

このページは、千葉智宏が2009年9月22日 20:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今月の00V」です。

次のブログ記事は「今月のVS ASTRAY」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。