アストレイとHPの今後

|
公式ホームページをお読みの方はご存じだと思いますが、 「デルタ」は、次号で「デスティニー」の後半の時代に入ります。 物語の中で、時代を飛ばすたびに「うち切りですか?」という質問が来るので、予め答えておきますが、うち切りではありません。 ただ時系列から分かるとおり、「デルタ」は、終盤のクライマックスに突入です! あと、「デルタ」に出すと言っていた サーペントテールは、出ないことになりました。 ファンの人には申し訳ありませんが、 彼らには、さらにおいしいポジションを用意する予定です。 新たなサーペントテールの設定(!)も、用意済み(!)で、 新たな物語(!)が綴られるのを待っております。 先日、編集担当と、ときた先生と私の三人で、今後について打ち合わせしました。 来年の話をすると鬼が笑うと言いますが、 鬼が笑い死にするほど先の打ち合わせまでしてきました。 さあ、今年はアストレイにとって、どんな年になるのでしょう。 さて、このHPについてです。 アストレイの各話解説は再開することにしました。 メールをくれた人の意見は圧倒的に反対が多いのですが、 反対している人も「アストレイの話が聞きたい」という事実は同じようなので、 内容を検討し、書き方を考えながら、進めていきたいと思ってます。 しばらくは、スタイルは試行錯誤するかもしれませんが、 お付き合いください。 (夢が壊れそうだと感じた方は、 申し訳ありませんが、訪問をご遠慮くださるようにお願いします)

このブログ記事について

このページは、千葉智宏が2007年1月 4日 21:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祝・初商品化!」です。

次のブログ記事は「「無印」6話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。