募集します

|
※以前の告知では新人としましたが、新人でなくても良いです。 仕事を手伝って頂ける方を募集します。 以下の要項を良く読んで、メールにてお申し込みください。 ※より詳しい内容は、お申し込み頂いた方にのみお伝え致します。 ・募集期間 10月末日まで。 ただし、応募順に簡単な試験をおこない、採用者が出た時点で締め切ります。 ・募集人数 1〜3人 ・資格条件 経験不問、男女不問、国籍不問(ただし日本語に熟知していること。逆に日本人でも日本語が正しく使えない方はご遠慮ねがいます) 年齢制限はありませんが、高校生以下は不可とします。 ガンダムと、ガンダムSEEDシリーズ、及びアストレイに精通していること。 パソコンと、高速ネット環境をお持ちの方。 ・仕事の内容 短い紹介文章を多数。 期間は11月末まで。 ※結果しだいでは、次の仕事発注する可能性あります。 ギャラは仕事量に比例。 納品量によって支払います。 すべてメールでのやりとりによる仕事です。 打ち合わせ、納品ともにメールを使用します。 出社の必要ありません。 締め切りは厳守していただきますが、一日のどの時間に働くかは自由です。 ・応募要項 メールにて、 名前、住所、年齢、電話番号、 現在の職業(あれば) 応募動機、自己アピール を書き添えてお送りください。 ※なお、返答はすぐに出来ない場合があります。 ※添付ファイルは受け取れません。ご注意ください。 自己アピールなどで添付ファイルを送りたい場合は、そのことをメールに記載してください。

このブログ記事について

このページは、千葉智宏が2006年10月12日 21:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日の話題に関連して」です。

次のブログ記事は「メールの注意」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。