どんなブログか?

|
突然ですが、今年で40歳になりました。 業界に入ったのは、18歳なので、20年以上、業界で働いてることになります。 それだけやってると、いろいなことに気づきます。 そこで、仕事の上で役立つメモをブログにしてみようかと思ってます。 すでにプロになって活躍している人には、「当たり前」のことばかりになるかもしれませんが、これから業界を目指す人には、いくらか役立つ情報も出せるのではないかと思ってます。 (個人的に、大ヒット作がある訳ではないので、そのとおりやっても、そこそこの仕事にしかならないかもしれませんが) あと、自分の作品の裏話(製作メモ)も、版権元に怒られない範疇で出せたらな〜 なんて考えております。

このブログ記事について

このページは、千葉智宏が2006年2月16日 04:00に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「私が業界人になるまで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。