先月(11月号)の「VS ASTRAY」

|
マガノイクタチ祭。
マガノイクタチを装備した機体が大集合。
ひさびさのロウ側の物語です。
イライジャ専用機となったヴァンセイバーの作例にも注目。彼もいよいよガンダムタイプの機体に乗ることになりました。
以前から、ときた先生と「いずれはイライジャもガンダムに」と計画していたものの、実現までに時間がかかりました。
「やっていいのかな〜」というためらいもありましたし。ガンダムに乗ったらイライジャらしさが失われそうな気もしていて。
しかし、やってみたら、ガンダムの魅力を持ってしても、イライジャはイライジャでした(詳しくは作品をご覧下さい)。
イライジャ専用機ヴァンセイバーの作例ですが、彼にももったいない(笑)ぐらいカッコイイのですよ、これが。再現するためには、キットが2つ必要ですが、改造自体は簡単なので、ぜひチャレンジしてみてください。

このブログ記事について

このページは、千葉智宏が2010年10月28日 21:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「先月(11月号)の00外伝」です。

次のブログ記事は「今月(12月号)の「VS ASTRAY」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。