今月のダブルオー外伝

|
電撃ホビーマガジンの「00P」特別編。
キャラホビ限定ガンプラ発売記念、アイズガンダム タイプ ダークの話。
リボンズをはじめとするイノベイター隊のみなさんが登場。悶絶ものの羽音氏の挿絵にも注目してください。
今回が最終回ですが、人気あれば復活の可能性アリと編集に言われてます。じゃんじゃん応援よろしく。あと二、三回やれれば描き下ろし加えてムックに出来ます。

電撃ホビーマガジンの「00N」。
水島監督と柳瀬氏が初参戦。民間軍事企業であるPMCにスポットをあてた特集。
初の海外ロケを敢行(ウソ)。実際には監督が海外に行かれたときの写真と経験がいかされてます。
中で触れているヨーロッパの農業政策は、ちょっと発想が面白いので、興味ある方は調べてしみて下さい。一時期私が農政に興味があって調べまくった経験が生かせました。

ホビージャパン「00V戦記」。
キャラホビ限定ガンプラ発売記念、ダブルオーガンダム セブンソード/Gインスペクションの話。赤いセブンソードが夢のバトルを展開。
ちょっぴりですが、劇場に繋がる情報も盛りこんでます。
そして、ホビージャパン500号記念付録ガンプラの情報に驚愕してください。

このブログ記事について

このページは、千葉智宏が2010年8月24日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今月のおわび」です。

次のブログ記事は「今月の「00I」、そして新章へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。