今月のVSアストレイ

|
ひらびさに、蘊奥登場。
このシーンは、先月書いたけど、入らずカットしたシーンです。
なんか、こんなことばかりしてるな。
理由としては、誌面が大きくなって文字数がかわったこともあるのだけど。
(想定より増えなかった)

アストレイは、物語を丁寧に追うよりも、ジェットコースター感覚で
どんどん進めて行きたいと考えてます。
サクッと読めるのが理想。
新しい方法として試してみてますが、どうかな。
それでも、予定より物語の消化率はやや遅れているのですが。
次々登場する新メカにも注目。
すでに発表になりましたが、レッドフレーム改と、ミラージュフレームセカンドイシュー。
レッドは、もともと自分用に作っていたタクティカルアームズをやっと装着。
ちゃっかり改造もしてます。
ミラージュは、「第二版(セカンドイシュー)」へ。
パイロットであるギナもパワーアップ。
というか、人外に落ちてます。
これからも、どんどん落ちる(予定の)ギナに応援よろしく!

このブログ記事について

このページは、千葉智宏が2009年12月23日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今月の00I」です。

次のブログ記事は「レッドフレーム改」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。