今月の00N

|
いよいよ本格始動。
と、言いたいところですが、まだ本領が発揮されてないかも。
オリジナルのMSVも出てないし(毎回は出ないけど、出る予定)

絵がメインの企画ですが、MSエラーより、文章にも力をいれております。
いつもは模型誌で小説(長文)に否定的な私ですが、今回は私からお願いして
かなりの長文を載せてます。
その方がレイアウトとしての雰囲気もいい感じだったので。
企画としては絵があくまで主役。
文章を読まなくても成立する分、逆に雰囲気を作ったり、より楽しめる要素として
文章を長文にしたかった。
と言うわけで、読めばより楽しめます。

このブログ記事について

このページは、千葉智宏が2009年12月20日 15:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今月の00NとVSアストレイ」です。

次のブログ記事は「今月の00V戦記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。