宣伝その1

|
00Pの4巻、最終巻が今月末に発売されます。
前にも書きましたが、描き下ろし多数です。
以下、宣伝。
最終回は、描き直してます。戦闘シーン&グラーベヒクサーの所。
戦闘シーンは、追加でよい写真がとれてます。CGなしでこれが撮れるのだから凄いです。
それから、ときた先生の描き下ろしコミックがあります。
00Pから00Fへの橋渡し。過大な期待される前に言うとページ数は多くないです。
ですが、内容は充分なものだと思っております。必見。
インターミッションとして新規に6話書き下ろしてます。
それぞれは以下の通り
「連鎖する関係」
若いフォンが主役となる話。彼の果たせぬ二つの願いと、ある人物との関係が語られます。
「忍びよる陰謀」
20話でグラーベとヒクサーが出撃した、その任務の話。
新たなマイスター候補をスカウトしに行きます。ボインボインです。
陰謀が大きくなる前のような、二人の日常的な任務を描く話を心がけました。
「選ばれた人々」
ある意味、今回の目玉。秘密の話です。
「874と887」
連載で描く余裕がなかった二人の関係を描いてます。
「理解なき理由」
プルトーネの悲劇を振り返る。そして、なぜグラーベなのか。
「メカニック」
アルテミー組み立てに奔走するイアンの話。ゲストあり。
以上のような盛りだくさんな内容になっております。


このブログ記事について

このページは、千葉智宏が2009年11月17日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「作業中」です。

次のブログ記事は「宣伝その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。