今月の00I

|
ガンダムエースの連載が、新作の00Iに変わります。
先月号の予告編をご覧になってくれた方も、どんな内容なのか分からないと思いますが(笑)、
おそらく予想とまったく違う漫画になっていると思います。
今回、かなりチャレンジしてみました。
ガンダム漫画につきものの「あれ」がほぼ出てきませんし、
主人公も「あれ」に乗ってません。
メインとなるキャラは、レイヴくん、ドクター、ハンターです。
ちなみに、これはサンライズでの呼び名。正式な名前は誌面で確認してください。
三人の中で、私はドクターがお気に入り。
自分のそばには絶対にいてほしくないですが、物語のキャラとしては、すでにフォン並に主張し始めてます。うるさいぐらいに。
それぞれのキャラについても裏設定盛りだくさんの状態で、これからいろいろ驚くような事実が明らかになりますので、末永くお付き合いをよろしくお願いします。
それにしても、一話公開前にこんなにドキドキしている新作は初めてです。

このブログ記事について

このページは、千葉智宏が2009年7月19日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今月の00V」です。

次のブログ記事は「今月の00P」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。