00F最終巻の見本誌

|
届きました、見本誌。
表紙がすごいな。完全悪役のフォン。
あらためて、第一巻の表紙とくらべると、えらく違う。
この一巻のフォンが笑ってないのには理由があります。
ときた先生のアイデアで、『誰も笑ってない本編』に雰囲気をあわせたのです。
今思うと、笑ってないフォンって貴重かも。
本編も、物語が進む中で人間関係が変わっていたように、外伝も変わったと言うことです。

このブログ記事について

このページは、千葉智宏が2009年7月16日 10:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今月は大変」です。

次のブログ記事は「今月の00V」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。